静岡市葵区安東にあるまつげパーマ・マツエク・アイブロウ 目元専門店COCORO

  • INSTAGRAM
  • CONTACT
  • LINE

LINE

TEL.054-374-0347

《OPEN》9:30~16:00

《CLOSE》SUN/PUBLIC HOLIDAY

BLOG

RESERVATION ご予約はこちらから
  1. HOME
  2. BLOG
  3. 大注目の最新技術「まつげ矯正」

大注目の最新技術「まつげ矯正」

2017.06.07

 

昨日、新しい技術と技法を学びに講習で関西へ行ってきました!

静岡県から西へ行くのは恐らく高校の修学旅行ぶりでドキドキ…

なんとか辿り着けてよかったです(ToT)

 

 

今回学んだのは

bracelash

リフトアップラッシュ

ボヌールリフトアップラッシュ

の3つです。

 

 

 

bracelashとは…

医療機関と共同で考案された、下向きのまつげを上向きに矯正する技術です。

この技術は自まつげの生え癖自体を変えていきます。

何度も繰り返すことで理想の上向きまつげになることが出来ます。

※端の矯正と同じように時間をかけてやっていくメニューになりますので、ある程度の期間は続けて頂くようにはなります。(個人差有り)

 

 

 

リフトアップラッシュとは…

下向きのまつげを起ち上げる技法です。

(アップワードラッシュとは施術方法は違いますが、効果は一緒です)

 

 

ブレイスラッシュもリフトアップラッシュも、薬剤・ビューラー等は使用しないので、自まつげを痛めません。

同時にキューティクルをケアしながらの施術になります。

 

 

 

 

 

ボヌールリフトアップとは…

下向きのまつげを立ち上げる技術です。

ブレイスラッシュほど早い効果はありませんが、続けていけば少しずつ自まつげを上向きにしていくことも出来ます。

 

 

 

 

なんて、ツラツラと説明させて頂きましたが、違いが分からない!という方、多いですよね^^;

 

今回は3つのリフトアップ系の施術方法を習いに行ってきました。

 

お店に来て頂いて、自まつげの状態を見ながら、一番合っている施術方法をご案内させて頂きます(^^)

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

PAGE TOP