静岡市葵区安東にあるまつげパーマ・マツエク・アイブロウ 目元専門店COCORO

  • INSTAGRAM
  • CONTACT
  • LINE

LINE

TEL.054-374-0347

《OPEN》9:30~16:00

《CLOSE》SUN/PUBLIC HOLIDAY

BLOG

RESERVATION ご予約はこちらから
  1. HOME
  2. BLOG
  3. まつげエクステのお直し保証期間と新しいメニューについて

まつげエクステのお直し保証期間と新しいメニューについて

2017.07.11

まずは、エクステが早く取れる理由について・・・

・化粧品と接着剤の相性

・毛周期

・汗

・まぶたの形状・骨格

特にこれから夏は、
・湿度
・油分(皮脂)
・水分(汗やシャワーを浴びる回数が増え、海やプール、水滴をぬぐうための動作の増加)
・紫外線
更に代謝が良くなり毛周期が早まり抜けやすくなるとも言われています。

特に夏はマツエクが取れやすい原因が増える時期ではありますが、
当店のお直し保証期間システムは、

*外れた箇所のみのリペアとなり、デザイン全体の変更は承ることが出来ません。
*下まつ毛は性質上取れやすいので、上まつげのみとなります。
*保証システムを利用された施術に対し、再度保証システムでお直しすることはできませんので、
 その際は通常料金とさせて頂きます。
*保証期間は施術日より7日以内以内にお直し予約を取り、施術までが出来る方に限ります。(期間厳守)ご予約が集中する状況の場合、ご予約が取りずらいこともありますので、お電話はなるべく早めにされることをオススメします。

ありがたいことに、最近は忙しくさせて頂いており、
直前のご予約は取れにくくなってきました。
出来る限り、対応はさせて頂きますが、
営業時間が短いこともあり、対応が出来ないこともございます。
空いたお時間で30分ほどで出来る限り付け足すことなども可能ですので、
まずはお早めのご連絡をお願いいたします。

早く取れてしまう原因を一緒に解決できるよう努めさせて頂きます。

 

 

また毛周期で来店から1週間ちょっとぐらいで早く抜けてしまった方の為に、

前回の施術から14日以内でしたら、

全メニュー2000円引きさせて頂きます。

お電話かラインでお問い合わせ下さい。

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

PAGE TOP